信易電熱機械股份有限公司  <a href='http://www.miitbeian.gov.cn/state/outPortal/loginPortal.action' target='_blank'>粤ICP备16031120号-1</a> Language
医療・光学システム
  • 医療部品の生産は特殊であるため、加工設備に対する要件は厳しくなっています。通常、医療部品の生産には、非常に短いサイクル時間内に高品質の部品を非常に安定して安全に繰り返し成形する射出成形設備が必要です。


    近年、医療分野では従来の素材では実現できなかったプラスチックの革新が起こっています。
    医療費が継続的に増加しているため、消費者はコストを削減するより効率的な方法を求めています。
    消毒用ガラス製品に代わる使い捨て医療部品が登場し、現在では医療分野で広く使用されています。

    伝える

    材料の搬送中、汚染は材料と接触する装置と空気によってのみ発生します。Shini光学システムの搬送装置は食品グレードのステンレス鋼を採用し、システムに入る空気はクリーンルームの要件を満たすようにフィルタリングされます。

    パイプラインはSUS304ステンレス鋼またはガラスで作られており、特殊なパイプカプラによりシームレスな接続が実現します。ホースチャネルにはPUパイプと銅線接続が採用されており、静電気が発生しません。HEPA高効率粒子吸収フィルターにより、ろ過精度は0.3µmに達し、ろ過効率は99.995%に達します。

    乾燥

    戻り空気ループには高効率のダストセパレーターが装備されており、乾燥空気が完全に濾過されることが保証されます。乾燥システムには HEPA 高効率粒子吸収フィルターが装備されており、0.3µm の微細な塵埃を濾過し、濾過効率は 99.995% に達します。材料接触面はすべて研磨された SUS304 ステンレス鋼を採用し、気密供給システムと合わせて、材料が汚染され湿気が回復するのを防ぎます。


    ヘパ


    光学粉末除去ホッパー


    光学材料タンク




    金型温度

    Shini は、加熱温度範囲が 95℃ から 300℃ のさまざまな金型温度コントローラーを開発しています。ターボポンプ、大流量ポンプ、磁気ポンプ、マイクロコンピューターコントローラーを備えた当社の金型温度コントローラーは、さまざまなプラスチック加工のすべての要件を満たすことができます。

    PID 温度制御システムを採用し、いつでも安定した金型温度を維持し、制御精度は ±0.5℃ に達します。高効率の高温ポンプはオプションで、精密金型や小径成形サイクルの金型の要件を満たします。オプションの RS485 通信機能と金型温度および戻り空気温度の表示。

    冷却

    Shini のウォーターチラーは、温度、流量、圧力を正確に制御し、冷却効果を最大限に高めることができます。Sihni の冷却製品は、空冷式および水冷式のウォーターチラー、冷却塔、ポンプ、水タンクで構成されています。標準技術に基づいて、Shini はお客様にカスタマイズされたソリューションを提供できます。

    新しく発売されたSIICチラーは、負荷変動に応じて周波数を変更できる冷媒インバーターコンプレッサーを採用しており、冷却能力を調整して冷水を一定の温度に安定させます。この新しいチラーは、従来の水チラーよりも15%の電力消費を節約できます。

    投与量

    Shini 容積式投与装置 SCM は、処理能力範囲が 0.2 ~ 32kg/時で、結晶化材料と非結晶化材料の両方を投与するために使用できます。

    精密マスターバッチ投与要件が重要かつ正確である場合、処理能力範囲が 0.04 ~ 32kg/時のロスインウェイト投与方法を採用した当社の重量測定式投与装置 SGD を選択することをお勧めします。

    生産割合データのアップロードや製品品質の監視が可能なイーサネットポートを搭載。また、このポートを介して集中監視も実現できます。